アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
今日のめんこちゃんたち
ブログ紹介

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
150グラム超えました!
150グラム超えました! ついに2匹ともくりんくりんと上手に砂浴びもできるようになりました。 今朝は150グラムも超えて、まるまるしています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/23 22:04
ひとつき経ちました!
ひとつき経ちました! 明日でまるひとつきです。 なんだか感慨無量! ふたつとも元気いっぱいで、体重もどんどん増えています。 今日は元気121グラム、のん119グラムと、ほとんどいっしょ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/13 21:53
早3週間
早3週間 早いですね〜。 何だかんだ言って、3週間たちました。 今日の体重、元気98グラム、のん95グラムです。 明日あたり、元気は100グラム超えそう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/12/05 20:58
やきもち
やきもち 2匹の今日の体重 元気・・・85グラム   のん・・・・81グラム と2匹とも80グラムを超えました 元気君も手に乗ってくるようになりましたが、噛み噛みするのはちょっと痛い・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/30 22:19
ますますかわいいです!
ますますかわいいです! 手のひらを入れると必ずのんちゃんは乗ってきます。 元気は一応、確認はするけど乗ってはきません。 なんとか2匹とも手乗りにしたいのに、性格が違うみたいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/11/28 21:00
かわいいです〜!
かわいいです〜! 毎日大きくなっています。 見るからに大きくなった感じですよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/25 22:24
1週間たちました。
1週間たちました。 なんだかもっと経ったような気がしていますが、先週の今日だったんだなーとちょっと感慨深い思いでいます。 今のところ、すくすく育ってくれています。 大きさもそんなに変わらなくなってきて、2匹の区別が大変。 1匹ずつみると、ぜんぜんどっちかわからない・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/21 18:44
元気です!
元気です! まだまだよちよちしてますが、2匹とも元気です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/11/18 15:13
2日目
2日目 昨日は怒涛の1日でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/11/15 20:18
生まれました〜〜〜!!!
生まれました〜〜〜!!! 生む前の鈴ちゃんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/11/14 22:16

月別リンク

今日のめんこちゃんたち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる